なむらの育児日記

うつ~産後うつ、そしてうつへ

【初】二人きりの外出面会

こんにちは、なむらです。

今日は疲れ果ててる中、このブログを書いております。

 

初めての二人きり、任務完了です。4時間でしたけど、限界でした。

息子の甘えん坊っぷりが可愛いやら憎たらしいやら・・・。

ランチも「お腹すいたー」と言うので11時オープンと同時に入店したのに全く食べないし、他のもの食べたがるし動くし食べないし食べないし・・・。

これ毎日やってる人いるんだよな、本当すごい、これに2人目とかまじ無理とか考えながら過ごしました。でも写真撮る余裕はあったのでまだ大丈夫かな、といったところ。

電車乗って、 ご飯食べて(食べなかったけど)、電車見て、公園で遊んで過ごしました。息子も頑張って歩いてくれたと思います。久しぶりに抱っこして腕がぱんぱんです。

帰ってから施設の先生と話したのですが、「2人きり」って特別なので余計甘えが出たんじゃないのかなと。どこまでママは許してくれるのかなと彼なりに探っていたんだと思いますよーと言われました。今日は大体の要望には応えたつもりなのですが、次回はもっと時間が長くなるので気合い入れていこうと思います。

 それにしても育児ってエネルギー使いますよね・・・。はぁ、がんばろ。

f:id:michipokomichi:20190213175035j:plain




2015年4月~16年3月生ランキング

うつ病ランキング