なむらの育児日記

うつ~産後うつ、そしてうつへ

2泊3日の外泊面会

明日からは3連休。

ということで、2泊3日の外泊面会です。

2泊3日は2回目で年末年始ぶり。

前回はとにかく必死だったので、今回は余裕を持ちたいです。

(ストレスのせいか突発性難聴になってしまいました。おかげさまで左耳が聞こえません。)

特に何の予定もないのですが、来週私が一人で連れ出さなきゃならないので、その下見が出来たらいいなぁと思っています。息子も初めての場所じゃないほうがいいかもしれないし・・・。なんて、自分が自信ないだけなんですけどね。

子供と二人きり、なんて怖いです。不安だらけです。

児相の人も施設の先生たちも「きっと大丈夫!」って言ってくれたけど・・・。まぁでもここでくじけてちゃお迎えなんて出来ませんからね!がんばる・・・ううん、普通に、普通にできたらそれでいい。

ワンオペの人本当に尊敬します。過去の自分もやってたのにね。あの頃の私とは違う、息子も成長している。きっと、大丈夫。

 




2015年4月~16年3月生ランキング

うつ病ランキング