なむらの育児日記

うつ~産後うつ、そしてうつへ

決定

こんにちは、なむら(@michipokomichi)です。

つい先ほど児童相談所から連絡がありました。

無事、6月からの家庭復帰が決まりました!

よかったーとホッとすると同時に、色んな感情が頭の中を巡ります。

一緒に暮らせるようになるのは嬉しいことですが、はたしてやっていけるだろうか?前のように限界が来たりしないだろうか?期待と、不安と、いっぱいです。

とりあえず今は胸がいっぱいです。やってきたことが報われました。感謝感謝です。これから準備で忙しくなりますが、頑張ってやっていこうと思います。

見守っていてくれた皆さんありがとうございます!

夢じゃないかな?現実かな?

約1年、10か月です。ほんとうに良かった。頑張って良かった。私たち夫婦も、もちろん息子ミチも、頑張りました。

すでに吐き気がしてますが、乗り切りたいと思います!

よかったー!

f:id:michipokomichi:20190520172347j:plain

歌うのも踊るのも許してくれない3歳4か月児。

 


2015年4月~16年3月生ランキング

うつ病ランキング